特殊加工 の変更点

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*特殊加工 [#fed352d0]
 特殊加工を施すことで、所持している装備品を強化できます。
 この際、種類ごとに設定された加工費を支払う必要があります。

※銃改造以外の特殊加工は、加工後も追加の加工費を支払うことで強化できる。

**錬成 [#a28e6299]
 武器および防具である装備品は、その装備品と同じ装備部位・同じ武器種の別の装備品に特殊加工を移す事ができる。
 これを「錬成」と呼ぶ。錬成には1回5万円の費用がかかる。
 錬成元の装備品が常備化されていたり、技能の効果の対象として指定されているなら、それらの常備化・指定も引き継いでよい。
 錬成を行った場合、錬成元の装備品は消滅する。
 また、錬成元の装備品と錬成先の装備品がどちらも市販の装備品である場合、下取りと同様に扱う。
(錬成元の装備品の価格分まで、錬成先の装備品の購入価格から値引きできる)

#contents
**軽量加工 [#e8d76a2d]
 性能をそのままに、重さだけを軽くする加工。
 銃器以外の武器・防具の『重量』を「-X」する。『0』以下にはならない。
 Xの最大値は5まで。
 
 加工費:X万円
**増量加工 [#s0b4e576]
 重量を増やすことで攻撃力、防御力を高める加工。
 銃器以外の武器・防具の『重量』を「+X」する。
 その場合、『攻撃力』『防御力』を「+X」する。
 Xの最大値は5まで。
 この効果は「軽量加工」によって打ち消される。
 
 加工費:2×X万円
**威力加工 [#a99732fd]
 重量を増やすことなく攻撃力を高める玄人好みの加工。
 銃器以外の武器の『攻撃力』を「+X」する。
 Xの最大値は5まで。
 
 加工費:4×X万円
**銀製加工 [#k71b9536]
 攻撃部位に銀を加え、吸血鬼などへの効果を高める加工。
 銃器以外の武器に以下の効果を与える。
 「ダメージ時:この武器によるダメージは≪身体回復≫で回復できない」
 
 加工費:武器の『重量』×2万円
**損害保険 [#w1190188]
 常時:この装備品が破壊される時、代わりにこのシナリオ中使用不能にする。
 
 加工費:5万円

**刻印加工 [#ecf675a0]
 武器に魔術的な刻印を施し、付呪の術への親和性を高める加工。
 加工条件:この装備が「触媒」「上位武器」以外の市販の「武器」「防具」であること
      SL6以上の(直接)または(対応)技能を習得していること
 この加工は「錬成」によって引き継がれない。
 銃器以外の武器に以下の効果を与える。
 「この装備品は「修飾語」を4つまで付与できる」
 「「呪具加工」の上限を無視して5回まで追加で加工できる」
 
 加工費:25万円
**銃改造 [#n34e123f]
 銃身や弾丸に加工を加える。
 詳しくは[[銃改造]]を参照。
**呪具加工 [#t7343627]
 武器や防具に魔法的な加工を加える。
 詳しくは[[呪具加工]]を参照。
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